いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おは


寒いわぁ


今日は 出勤です


あと4日通えば終わり


火曜日

休み明けで出勤したけど

なんも 変わってなかった(笑)


当たり前っちゃあ

当たり前やねんけど


基本 暇やねん

患者さん 減ったしね


私がおらんでも

なんも変わらん言うこと(笑)


その暇過ぎる暇が

耐えられへんねん


なんもする事ないし

暇やのに

終わりがけに忙しいとか

なんせ

効率悪いやり方が

納得いかへんのよ


火曜日も暇やのに

問い合わせに

遅い時間に

検査の人 来てくださいとか

いやいや

今すぐ 来てもろたら

ええやん!みたいな


結果

遅い時間に

わざわざ来てもらって

他の普通にきた人

紹介で 来た人とかと

かちあって

定時が過ぎて残業って

意味わからん


母の爪切りに

連れて行く時間とか予定してて

早く帰らないと〜って

ほんま 焦った


時間過ぎて

会計待ちとか

私のする事無いから

『もう 帰っていですか?』

って言うたわ


こういう

効率の悪さとか

だんどりの悪さ

テキパキさが

どんどん衰えていってる現状が

私には もうムリやねんなぁ


改善しようとか

そんなん

これっぽちもないねんなぁ


なんも

思わへんのかなぁ


もう時代は

変わってるのに

乗れてないという事に

気づいていない


現状でいけてるという

勘違い


そういう

なまぬるい場所が

私には ムリやと思った



あと4日頑張ろう

自分に 頑張ろう