いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おは


4日ぶりの出勤です


なんか

久しぶり感があるある(笑)


4日の間は

誰からも 連絡なく

静かに 過ごせました


この4日の間に

職場で

何か 変化

何か イヤな事

あったかなぁ?とか

ちょっと不安


無で 3時間頑張ろう



このリフレッシュなお休みの間

いろいろ考えました

考えるというか


なんか

離脱症状?のような(笑)

頭の中 心の中が

落ち着かない感じでした


相変わらず

何度も カレンダーを見て

休み? 休み! 休み?の確認

何度も 時計見て

なんかせなアカン?

なんかしとかないとアカン?

〜しなければいけない病との闘い


いいの?

いいんかな?って

ソワソワ


何度もカレンダー見て

いいの

いいの

今は 何にも考えるな!

いいの

いいの

休みなさい!と

もう1人の私が言って聞かせる

みたいなね


1人で

勝手に ザワザワしてた


仕事があると

空いてる時間に

用事を入れて〜って

予定をたてたりするけど


4月から

スケジュール空き空きで

逆に どのへんに

何時ぐらいに

予定を入れたらいいんかな?って

戸惑ってしまう


しばらく

夏が終わるまでは

働く気は ないんだけど

(わからんけど)


なんの仕事しよかなぁ?とか

どのへんで 働こうかなぁ?とか

あと5年ぐらい働ければ

いいかなぁとか

すぐ 頭をよぎる


不安なんよね


仕事してないって事が

不安なんよ


もちろん

お金の心配もあるけど


無職って どうなん?みたいな


カッコ悪いかなぁ?とか(笑)


すぐ

自分に 答えを出そうとするのよ


成り行き任せが

一応 『テーマ』なのに

今んところね


自分でも

わからない


うん

わからないのよ


どーしたいのか

どーなるのか


なんか勉強しようかなぁとか

思ったりするけど

今さら

何を 勉強???って


違うかなぁとか


息子は

東京に 遊びにおいで〜!って

気軽に言うけど


旅行とか

東京とか

行きたい気持ち無いし


なんか

バタバタしたくない


息子は

入社 4月1日に決まり

残りの時間を

自分流に 過ごしてるみたい


息子は 若いし

気の向くままで

フラフラッ〜と行動する人


楽しまないと!って人


気楽さが うらやましい



まぁ

3月中は 

モヤモヤ ソワソワして

過ごすしかないかなぁ


でわでわ