いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おは


雨やね


あれから

1週間も 経ったのね


辞めるって宣言してから(笑)


辞める言うてるのに

翌日に

考え直してくれないか?って


私が

辞めるって言うた午後に

他のスタッフたちが

いろいろ

言ってくれたみたい


(頼んでもないのに

自分たちの保身もあるのかなぁ)


私のね

通勤に対しても

交通費の負担や

◯ワハラの事や

なんか いろいろね


そんなんじゃ

次 新しい人来ても

続きませんよ!って

言ったみたい


他のスタッフも

たまってたもんが

あったんで 爆発したみたい(笑)


私は

もう どーでもいい

早く辞めたい

それだけ


もちろん

物理的に ムリです

時間が‥‥って

静かに お断りしました


お腹ん中で 思いました


なんやねん

いつまで 

自分の都合のいいように

利用しようと

思っとるねん


たかが パート


なんで

コイツに 

忠誠尽くさなアカンねん

いい加減にしてくれと

ムカついた


今まで

囚われていた自分にも

ムカついた


ようやく

求人出してくれて


翌日

即 1人電話があり

即 面接

即 決定!(笑)


同じぐらいの歳の人で

住んでいるところは近い


良かった(笑)



私は 3月末で終了!


新しい人は 4月より


会わずに ドロンです(笑)


もう

ロッカーの中は

ハンガーのみ

最終日に 鍵を返して

シューズは 捨てて帰る(笑)


カウントダウンは

始まったキメてる