いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おは


今日は 冷える〜

足の裏に カイロ貼ってるよん

それでも 冷える


朝から 胃が痛くて

電車乗って

すぐ胃薬のんだら

眠くなって


今朝3時半に

目が覚めて 寝不足もあるかも


電車ん中で

眠くなって

まぁまぁ寝てしまってて

自分のうなり?(笑)

ん〜〜みたいな(笑)

それで 2回ほど 目が覚めて

恥ずかしかった(笑)


家で寝てんのかよみたいな(笑)


水曜日の夜終わりの

木曜日の朝が

しんどいのよね


まぁ

最後の週 頑張ったら

終わり 終わり〜


月曜日

有給休暇で 

初めて?月曜日休み🎶って

みたいな


月曜日と土曜日

どっちか休んで 日曜日とで

連休したくて

夢やったのよ(笑)


なかなかね

休めなかったのよ


ワクワクの日曜日の夜を

過ごして

月曜日ゆっくりするぞーって


あ でも

ゴミ捨ての日やから

5時半には 起きて

ゴミだけは 捨てて


また 二度寝したのね


二度寝いうても

そう深くは 寝れないけどさぁ


母が起きてから

起きようかなぁって

うつらうつらしてて


私 普段から

携帯 音 消してるのね

日中もずっと おやすみモードやねん

誰も 掛けてこんし

だいたい 感でわかるから



ふと携帯見たら


7時半に 着信3回!


院◯から 電話?!


は? 何?

朝早くに 急用?


嫌やったけど 掛け直した

けど 出ない

2回掛け直したけど出ない


なんなん?!って

イラついた


ショートメールも送った

先程 お電話ありましたが

急用ですか?と


返事なく


ひょっとしたら

誰かの親になんかあった?

相方 体調崩した?って

今から 出勤やったら

何時の電車?とか

めっちゃいろいろ考えたし


相方に LINEもした

電話あってんけど

なんかあったんかな?って


そしたら

◯長から 電話かかってきた

挨拶もなく

いきなり

自分の言いたい事を言い出す


ムカついて

話してはる上から

かぶせて

おはようございます!!って

遮ってやった


結局

事務的な話で

自分があとから思い出した

たいした事ないことの確認だった


あー

はいはい

わかりました

はい

失礼しますで 切った


なんなん?

嫌がらせ?

朝早くに コレって

社会人として間違えてはるよな


どーしても

言いたいことあるなら

メールにするなり

昼過ぎにするとか

普通は 考えへん?


どうせ火曜日 出勤するし

急ぎの話ちゃうしさぁ


今時

休みの日に 電話するって

良くないんやろ?



マジ

この人 ほんま

こんな人やねん

コミュ力無いというか

非常識というか

家族 注意しろやーみたいな


もうね

自分が一番正しくて

自分が思ったら即やねん

衝動性いうやつね


こういう人とは

マジ 一緒に仕事したくないねん

今まで

我慢してきたけど

もう ムリ

大っ嫌い!


ほんま 再確認発令中!


結局

月曜日の朝から

イライラを 抑える儀式?(笑)

みたいな事に 時間を割く


頭が ザワザワしたり

胸が モヤモヤしたり

イライラした時は

全く関係ない

ホラーの映画みたり

残酷なドラマみたりして

気持ちが切り替わるのを待つのね


最近は

映画とかドラマに

気持ちが向く気持ちにさえ

なれなかったりして


YouTubeの怖い怪談話

聞いたりして

気持ち切り替えるんやけど


それは それで

エネルギー使うのよ


もう ほんま

何してるん?って


もう

振り回されるのは 嫌!


◯獄へ堕ちろ!って

マジ 呪いの段階に入ってる


私的に

そんなんするんイヤやけど

そうせずには

いられへんくなるねん



あと何日?(笑)


あと6日!


私は おらんと思って

無視してください

喋りかけないでください


今さら

良い人ぶって

猿芝居は しないでください

見てるだけで

聞こえてくるだけで

吐き気がします



あと6日


う〜〜〜