いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

これでも

まぁまぁ はしょって書いてますキメてる


さすがに

不用品回収の準備やらで

回収しやすいように

ソファーやらを

母と(笑)移動させたりして

今までにない

背中や脇腹の筋肉痛にも

なりました(笑)


老体には マジきつかった悲しい


あと

半年に一度の歯科にも行きました

いつも

お掃除だけで終わるのに


今回は 虫歯があり

詰め物も交換したりして

2日間で 1万円ほどしました


歯は 大事にしないと

ダメですねー知らんぷり


飴の食べすぎだったのかなぁ


最近

硬いもの食べてないから

噛むってのが

なんか 意識しないと

出来てないなぁって


ご飯も 

飲み込んでしまってるもんね


体のメンテナンス

気をつけないとダメですね


まぁ

こんな感じの一年でした


相変わらず

バタバタと忙しい年でした


来年

家 早く建ってほしいなぁニコニコ


引越しやら

まだまだ大変なことが

続きますが


まぁ どうにか

頑張りますですニコニコ


来年も

宜しくお願い致します


ではでは

良いお年をお迎えくださいニコニコ