いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

イェーーーー(笑)ひらめき


久しぶり過ぎ!


もう5月に なってしまうやん


もうね

いろいろな事が

あり過ぎましてね


こうやって書く気力が

ありませんでした


家が なかなか建たず

引越しも なかなか出来ず

最悪

ホテルに仮住まい3週間(笑)


2週間前に

ようやく引越しできたんですが


まだまだ

外構工事は 終わらず

不便な生活が続いております悲しい


母を連れての

こんな過酷な引越し

ほんま もう疲れました


どこから

どれだけ書けばいいのやら

マジ えっ!ってことばかりで

いろんな経験しました


では

今日は このへんで(笑)


また

ボチボチ 書いて行きまーす知らんぷり