いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

しんどなってきた(笑)


あとは


小型ナイフのような

ノコギリを ネットで購入し

ゴミになる

デッキブラシや

ほうき

あの床を掃除するクイックルとかを

4分の一ぐらいに 切って

ゴミを コンパクトにしました


リビングに

敷き物を敷き

段ボールや新聞紙を敷いて

1人ギコギコしました


汗だくで ノコギリが

こんなにも

大変だとは 思いませんでした


私は

大工さんには

なれないと思いました(笑)


高かったノココ(商品名)


大型ゴミの費用を

節約しようと買ったのに


まだまだ

元が取れてません


たぶん

もう使わないかも(笑)


なんでも

やってみないと

わからないもんねー知らんぷり




ホームメーカーさんと

変わらず

打ち合わせをしたり


水回りのキッチンや

お風呂 トイレを

ショールームに見に行ったり

しました


疲れました



あと

今 使っている洗面台のパイプ

なぜか

タオルが巻いてあって

なんだか 怖くなって

本職の弟に 大丈夫かなぁ?と

相談したら

すぐに 来てくれて

パイプ交換してくれました


水漏れしたあとなのか

父がした事なので

母に聞いても

しらーんって感じで

母は もう引っ越すから

いーやんとか


イヤイヤそういう問題じゃないやん

もし

また 水漏れしたら

大変やねんで!って

ほんま 無責任な母


次から次と

ほんま いろいろありますわ



あと

新居の土地代の残り

繋ぎ融資で

娘夫婦 支払い完了


婦人科に行き

エコー検査 薬もらい

まだまだ

ホルモン剤 飲んでます

もうすぐ 1年

そろそろ 終了したい

次回 採血結果しだいかなぁ



こたつ布団

家の洗濯機には入らず

コインランドリーまで

朝の6時から

チャリンコで 持って行き

洗いました


コインランドリー

何十年ぶりに行きました(笑)


ほんま

忙しい(笑)