いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

7月は〜


昔に プレゼントされた

カバンや

アクセサリーなど

捨てるに忍びない物を

リサイクルショップに

持って行きました


カバンとかは

ヴィトンや シャネル以外は

金額にならず


新品のキタムラの鞄なんか

¥300

私が母にプレゼントして

使わずしまってたので

売りに出した(笑)


結局

指輪とかの 金やプラチナの

重さで 買取り金額が決まるという


でも

なんだかんだで

4万円ぐらいに なりました口笛


アレルギーの検査代になるかなぁ



息子は

痔ろうの手術をしました


手術時間10分

入院 1週間


私とお腹の緩さは

似ていて


私より ひどいかな(笑)


一日に 7回ぐらい

水下痢だったそうです


たぶん

食べるものが 合わないのか

アレルギーかなぁ


食事制限しなさいと

言ってるんだけど

お酒飲んだり

いろいろ付き合いが

あるんやろうねー


近くに いないから

なんもしてあげれないしねー


あー

あと 私の携帯用の水銀の血圧計

壊れてるんで

どうやって処分したら

いいですか?って

ゴミセンターに

問い合わせたら

直接 家まで 取りに来てくれた

ビックリ(笑)

もちろん 無料ニコニコ


あと

昔 使ってた

使わなくなったガラケーやら

携帯

10個ぐらいあって

ショップに 予約して

持って行って 処分してもらった


充電できなくて

初期化出来なくて

持って行ったから

ショップで 初期化してもらうのに

時間が かかった

1時間ぐらいかなぁ


もちろん無料ニコニコ


断捨離 おつかれ(笑)



脱毛も 4ヶ月おきに行ってるよ

こないだ

5回目 ラストだったけど


まだ 生えてくるので(笑)

次 4ヶ月後 

11月に 予約いれた

VとI ラインだけね 


まとめて

あと3回とか

あと5回とかの契約が

あるんだけど


生えてくるか わかんないから

1回ずつの契約にした

1回分の金額が

通常の半額になるんだけど

冷静に考えると高いね

¥8250と¥8250で ¥16500でした


何年かかるねーん


いろいろなモノ

早く終了させたいわ知らんぷり


こないだは

押し入れの下の物

全部出して

いらない物は 捨てて


整理ダンスを引っ張りだして

1人で 持てるか

担いでみて(笑)


下のゴミ置き場まで

持って行けるか

シュミレーションして(笑)


ゴミセンターに

大型ゴミの引き取りの予約をした

整理ダンス

75×74×61

まぁまぁの大きさ

引き出しが 奥と手前にあるやつ

引き出し外して

何回かに分けて 運ばないとな(笑)

体力勝負不安


あと

プラスチックのすのこ2枚

これは 楽勝

でも

押し入れの床板に

プラスチックが溶けて

引っ付いてて ビックリした不安


大型ゴミの運び出しは

まだまだ

これから いくつかあるのだキメてる


何回かに

わけないと ムーリ悲しい


母は お気楽で うらやましい