いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日 休み〜


オリンピック始まりましたね


開会式は

録画して 朝 観ました


スポーツしないんで

あんまり興味ないんですが


一応

情報として 

ちょろちょろ観てます


昨日の卓球は

観ちゃいましたけどニヤリ


すごいね〜




朝から

映画 観ました


3年前の『ニワトリスター』

観ました


井浦新さんと

成田凌くんの今風な映画


2人とも 好きなんで観ました


井浦さんの関西弁

上手でした


監督が 関西の方らしいですね


最後は

穏やかに終わって良かったです


成田くんみたいに

赤く髪を染めたーいって思った


若いって良いよねー




洗濯して


ご飯を 今 3回目 炊いてます



ご飯食べたら

眠くなったんで

コーヒー2杯目 飲んでます



この一週間

別に なんもなかった(笑)


娘が

夜勤明けに 来て

ウダウダと話した


頼んでた本を

持って来てくれた


手話での

おばぁーさま方の話やら(笑)


ダイビングの話やら


あと

パソコンの話やらしてたら


パソコン使われて

娘は 仕事の課題の勉強を

やり始めた


私は

気を使って

テレビ見てていいん?

ご飯 食べていいん?って聞くと


全く平気らしい


カフェとかで

勉強できるタイプやからね


周りがざわついても

気にならんらしい


集中力すごいね


私は ムリだわ


音が 気になってムリだわ


ホンマに

私が 産んだ子なんかな?(笑)



結局

私の方が 疲れて


早よ 帰りーーーって

言うて

帰らせた(笑)



疲れるのよ

家族でもねーー



さてと


本 読んでしまおうかなぁニヤリ