いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日


休み〜



あぁ

もう 一日が終わってしまうぅ



映画 観ました

もちろん ネットで


春馬くんの映画観ました



言いにくい題名(笑)


春馬くんが

観たかったので観ました


邦画だなぁって感じでした


斉藤和義さんの歌が

耳について 離れなくなった(笑)



本はねー


これ 読み終わりました



ちょっと

読むのしんどかった(笑)


簡単に言えば


目標達成するには

壁を乗り越えるには


まず 己を知る


タイプ別に

考え方や 行動を

科学的に 分析して

自分を動かすようにすると


目標達成できるよと書いてた


と思う(笑)



目標の決め方だとか

自分を

コントロールする自制心だとか

あきらめ方だとかね


ふむふむ

そうだねーって感じ



結局は

時間と努力?(笑)



あとねー


食事は 気をつけてます


つまらんねーニヤリ


揚げ物 食べたいなぁ


アイスクリーム

食べたいなぁ


こないだ

土用の丑で


また 娘が

うな重 買って来てくれました


美味しかった〜爆笑


うなぎは 大丈夫です(笑)


でもねー

奈良漬け二切れ食べたら

やっぱ

お腹痛くなったわ宇宙人くん


漬け物 あかんのかなぁ



お菓子ね


食べれるのん

見つけました!


余計な物が入ってないので

大丈夫でした



コレと〜




あと

芋けんぴ


さつまいも

大丈夫でした♪


また

食べれる お菓子

探してみまーす


飴はね

昔からある

黄金糖やねニヤリ


甘いの食べたくなるのよね〜



ではでは