いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日〜


休み



あかん

書かれへんように

なってきたわ


頭ん中は

常に 忙しくて(笑)


ブログが

後回しになってしまう


もう

子供に 手がかかれへんから

そんな

書くことも 無くなったしね


自己完結で 終わってるしなぁニヤリ



この2週間弱で

あった事といえば


レンコンのキンピラで

トイレ駆け込んで


ヤンニョムチキンで

トイレ駆け込んだ(笑)


アカンやつやって

わかってて

食べてしまってる


欲には 勝たれへん宇宙人くん




息子は

イボ痔を取るオペ?

注射?したらしい(笑)


ずっと気になってたらしい(笑)



娘は

FP2級 合格しました

ゆずやんもね


書いたっけ?



娘は

こないだは

TOEIC受けに行ったって

中学レベルで(笑)


段階踏んで

レベルアップするらしいニヤリ


前向きやね


あと

手話も 習いに行ってる

無料のやつね


おばあちゃんばっかりの中で

習ってるんやて

週1で 行くんやて



今度は

ダイビングのライセンス

取るんやて

もう 申し込んだらしい


ウェットスーツ入るん?って

そっちの心配したわ(笑)


デブやから

重りつけるんやて(笑)


今年は

勉強の年らしい


仕事しながら

ようやるなぁって思うわ



甥っ子は

注文建築した家が 出来上がり

引っ越しで


母と2人で

お祝いを 送りました



あと 本読みました

写真 撮ってなく

もう 娘に メルカリに

出してもらうように渡したので

ネットから ひろいましたが






興味があったんで

すぐ 読めました


うんうん

そうやんなぁって

確認? 納得した感じです


今 

次の本 読んでます


平行して


ボイスの韓国バージョンの

2と3を


日本の2とを

(唐沢さんのね)

見比べながら 観て



日本の彼女はキレイだったも

(中島健人くんの)

韓国のパク ソジュンのを

見直しながら 観て


鈴木亮平さんの

TOKYO MERも観て

(カッコいい(笑))


戸田恵梨香

仲野太賀

比嘉愛未のドラマも観て


Netflixの

わかっていても も

(ソン ガンが カッコいい)

毎回 配信待ちで観てて


恋愛するアプリも 観たしね

大変 忙しい(笑)



ハングルも

ちょっとずつ 勉強してるけど

難しいバイキンくん



と いうふうに


ガサガサした毎日です


ではでは