いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日


仕事



今日は

マンションの断水の日です


私は 仕事なんで

大丈夫ですが


母が 心配です


バケツ?

ケンタッキーのバケツと(笑)

洗濯物入れに水を入れて 

洗面器を用意し


(トイレに 流す水)


お茶とコーヒーの箱には

今日はダメ!って

紙を貼り付け


冷蔵庫に入っている

野菜ジュース

トマトジュースも

17時まで ダメ!と

紙を貼り付けました


利尿作用があるのでね


コーヒーカップの入っている

食器棚には

今日は 水か白湯と

紙を貼り付けました


ティファールには

使ったあとは

水を入れておくことって

紙を貼り付けました


大きいお鍋にも水を

入れておきました

手洗い用と

紙を貼り付けました



これだけしても

私は 心配です


一旦 帰宅して様子見ますが

心配(笑)



では 仕事〜