いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日


休み



とにかく 先週は 疲れた宇宙人くん宇宙人くん


想定内だったんだけど

疲れた宇宙人くん



まず


月曜日

断水ね 

お昼一旦帰宅して

母に どう?って聞いたら


うん 2回したけど

洗面器で 水を流した

ペーパーは

流れにくいと思ったから

ビニール袋に入れて 置いてる


ふーんって 感じで

私は

お昼ごはんを食べて

仕事に戻りました


まぁ 一件クリアニヤリ



火曜日

休みで 

洗濯したり 掃除したり


あ 

Netflix 息子の彼女のアカウントで

観てたのね(笑)

そしたら 急に観れなくなって

息子に聞いたら

別れた‥‥って言うんで(笑)


あー なるほどねーって


Amazonプライムと

U-NEXTは 娘が入ってくれてるので

アカウントもらって

観れてるのねニヤリ


でも Netflixオリジナルが

観たいのよ(笑)


で 悩んだ結果 登録しましたニヤリ


1人プラン

2人プラン

4人プランがあるんだけど


やっぱりね

娘にも 息子にも〜ってなると

4人プラン¥1980のプランに

登録しました


ケチな私がね(笑)


もちろん

ゆずやんにも アカウント

どーぞっ!ってニヤリ


優しいな私(笑)


でも まだ今週は

そんなに 観れてないという(笑)



水曜日

仕事


昼 仕事終わりに

こないだの婦人科の検査結果を

聞きに行きました


異常なしでしたニヤリ


癌検診 異常なし

採血結果は

ギリギリ貧血なし(笑)

ホルモンは

閉経に入ってますねって(笑)

(排卵は していない)


それでも また

出血が続くようでしたら

来てくださいって


5分で 診察終わりました


帰宅し お昼食べて

また 仕事に戻りました



木曜日

仕事


昼 仕事終わりに

そのまま

美容院に行きました


終わって買い物して


15時に

一食目 食べました宇宙人くん


そのあと

15時半ごろに

心療内科に 行きました


3人待ちほどで

ラッキーでしたニヤリ


まっすぐ帰宅し

クタクタで 疲れました


クタクタのまま

翌日の脱毛の為に

お風呂場で 剃毛しました(笑)


以前に購入していた

電気カミソリを用意して

剃毛の仕方の紙をもらっていたので

よく読んで

トライしてみました


初めて 自分で

あそこの毛を 剃りました(笑)


難しいよ〜〜

怖いよ〜〜(笑)


お産の時に 剃られたと

思うんだけど

覚えていない(笑)


痛くて

それどころじゃなかったし

バチンと あそこを切られた事すら

覚えていない(笑)


いきみすぎて

痔の方が痛かったと思う(笑)


そんな情報いらんなニヤリ



まぁ

とにかく

皮膚に傷をつけたらダメなんで

レーザー出来なくなるんで


優しく優しく(笑)

剃りましたが


あー 私 ちょい濃いです(笑)


Iラインは 途中まで

Oラインは 出来ませんでした


っつか

Oライン 毛 生えてるんかな?(笑)


怖くて出来ないし

身体硬いんで ムリ(笑)


鏡見てなんか ムリ(笑)


自分のあそこ

鏡で 見たくないしね(笑)


もう

お金だすから お願いしますって

気持ちに なりましたニヤリ


実際 無料なんですけどね


有料のクリニックありますけど


という流れで

翌日 脱毛トライでした〜!ニヤリ



太ももは 薄いんで

産毛程度?

T字カミソリで 

シャシャっと 剃りました

裏側が 見えにくいのよね

テキトー(笑)


そうそう

久々に 

ドラッグストアで

カミソリ買ったんだけど

なんか 恥ずかしいよね(笑)


レジは お兄ちゃんやったし(笑)


誰も

オバハンが

何を買おうが

気にもしてなかったけどニヤリ