いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

書いときます


忘れるんで(笑)ニヤリ



金曜日に

朝 鏡見たら

左の下まぶたの所

目尻側に なんか膨らんでるねん


痛くも 痒くもない

中から ふくらんでる感じ


ゴリゴリしてないし

芯もない


柔らかい


これ ものもらい?


写真では わからんぐらいの腫れ


大きくなりそうなんで

土曜日 ドラッグストアで

抗菌の目薬買いました


ずっと こまめにさしてます


どーやろ

このまま 大きくなったら

眼科 行かなアカンな宇宙人くん


ちょーー

マジ 病院ばっかりやん



金曜日

歯科に 行ってきました


検診です


虫歯0でした

親知らずは 4本抜いてるんで

28本 自分の歯です

自慢(笑)


お掃除してもらいました

うがいしたら

血だらけでした

毎回 引くよねー(笑)


お会計 2920円でした



ほんとは

ホワイトニングも

したかったんだけど


言うタイミングが無く(笑)

言えず

あきらめて 帰りました


小心者(笑)


ホワイトニング1万円なんよね

したことないけど(笑)


まぁ

また 来年 挑戦しますニヤリ


年をとると

歯が 黄色くなるのよ

知ってた?


ワイン飲まへんし

コーヒーだけやけど

なんか 気になる


ホワイトニング専門の所も

今 あるけどねー


まぁ いいや

1万円は

母の禁煙代に 使おうニヤリ



今週は 忙しい予定


今から 憂鬱やわ


婦人科の結果 聞きに行って

心療内科行って

髪の毛カットに行って

脱毛に 行かないと〜


あっ

土曜日は 

母と禁煙外来や


絶対 疲れるやつや宇宙人くん



そうそう


昨日ぐらいからかな?


左の胸の下んとこ

肋骨?

痛いねん


ずっとやなく

触ったら 痛いし

なんかした時に 痛っ!みたいな


肋間神経痛?

帯状疱疹の前兆?


もーー

なんなん 身体 ポンコツやん


お尻も まだ 痛いしな(笑)

低反発の座布団 買いましたニヤリ



わけわからん


呪われてる?(笑)