いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰りに

珍しく ビール買いましたニヤリ

発泡酒やね
自販機で コソコソと(笑)


美味しかったわーーニヤリ

アサヒのドライより
やっぱ 発泡酒やな

1本で 満足でーす(笑)


そうそう
化粧落として
写真撮りました

レーザーで焼いたブツブツのあと
キレイに なりましたニヤリ

キメが あらい
おばちゃんやから 許してー(笑)



スヌーピー(笑)

シミっぽいよな

オデコは まだ凹んだまま
赤みは 薄くなったかな

ファンデーション塗ったら
わからんかな

あとは
ホクロよーさん 取りたいな

10個以上あるねん(笑)

まあ 急がんけど

穴だらけの顔になるん怖いな(笑)



次は 脱毛したいなーニヤリ

足やら 腕やら 脇は
10年以上前に したけど〜


アソコを したいなニヤリ

アソコは アソコやん(笑)

勇気いるよなーー

自分で 剃らないと
アカンねんで(笑)

怖いでー

あははは(笑)


また 報告しまーーーすニヤリ


しんど

もう寝るわおばけくん