いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日


休み〜


えー お天気やね☀️


今朝は
一回 6時に目が覚めて

トイレに行き
(静か〜にね
母は 寝てるんで
お越したら タバコ吸うから
お越したくありませーん)

和室とキッチンのカーテン
窓を少し開けて換気し
(母に 私が起きた事を
わからせる為(笑))

空気清浄機の水を確認して

水を飲んで

また 寝ます(笑)


二度寝が えーよねニヤリ

幸せーーって思いながら
また 寝ます

まあ ちゃんとは
寝れてないけど(笑)

8時頃に 母が起きてきて
タバコ吸ったり
血圧測ったり
(血圧高い時点で
タバコ吸うんアカンと言う意味が
わかってへんのよね)

ガチャガチャするんで
気になるけどねー

まぁ 少しは 慣れたかなぁパンダ


もう 寝られへーん思って
携帯いじりだす

ニュース見たり
ドラマ観たりするんやけど

今日は
マンガみましたニヤリ

ホンマは
紙の方で 積み上げて
ガッーーーって読みたいけど

一冊 まぁまぁ高いやろ?
まとめ買いするほど
お金持ちやないし(笑)

今は 
マンガ立ち読みも出来へんやろ?

だから
ネットで
無料のん 読むけど

字が 見えへん(笑)
老眼!
悲しいーーー宇宙人くん

いちいち 指で
大きくするん
めんどいなパンダ

何冊か 読んだけど

やっぱり
ドラマや映画の方が
臨場感あって いいよなーニヤリ


9時半頃に
布団から 出て

顔洗って 
洗濯機回して

もう 立ったついでに
お米洗って 炊いて

また
もう一台の空気清浄機も
臭いが気になりだしたんで

フィルター買って
おんなじのね

洗って 交換しました

お腹すいたんで

昨夜
娘が 仕事終わって
わざわざ
いろいろ持って来てくれてんね

下の駐車場で手渡し(笑)


娘と ゆずやんは
エヴァン好きやから

なんでも エヴァンのん買うねん

で これ食べ〜って


コレを
早速 食べました

チーズタルト美味しかったニヤリ


でもな(笑)

開けたら こんなんやねん

アホやから
知らんと ガブって食べたら


上のフィルム
食べられへんやーん!(笑)

恥ずかしくって
1人で 笑ってもうたし爆笑

ちゃんと 書いてました⤵︎

表に 書いてやな!(笑)

まぁ 
たぶん気づかんやろうけどニヤリ

ってしてたら
もう 10時半過ぎてるやーん

母が
なんか
私が バタバタしてるからか
自分も
ソワソワしだしたみたいでニヤリ

ちょっと
買い物行ってくるわーーって
少し離れたスーパーまで
行きました

えーことやニヤリ

歩け 歩け〜〜


で その間に
洗濯2回目を 干して
ご飯2回目を 冷凍したんで

母の計算ドリルの
丸つけをしますかね〜〜宇宙人くん


なんか
もう 疲れてきたけど(笑)

午後からは
お勉強しよかな


もっと
お休みが 欲しいわ〜UMAくん



1人に なりたいニヤリ