いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れたザウルス



仕事は ひまやねん

体が しんどいだけ
更年期〜(笑)


別に なんも
書くこと 無くなってきたかなニヤリ

日曜日に
ハンバーグと 
チーズタッカルビ作った


焼いて
半分は 冷凍して
半分は 煮込みハンバーグにしました



あと
チーズタッカルビは
味付けして寝かして

キャベツも ざく切りして
一緒に グツグツしました

母も 夕飯に食べてた


洗濯 掃除
ちょっと勉強したら
1日終わったーー宇宙人くん


料理しながら

母に
意地悪して

なーんもせん毎日 楽しい?
なぁ 楽しい?
って聞いたら

うん 楽しい〜UMAくんって言われた


ふーーーーーんって

本人が えーんなら
いーけど
ボケんといてやぁーって
それだけやわパンダ

逆に

アンタは
大変やなぁーーって言われたし(笑)

ほんま 大変になるか
ならんかは
母しだいパンダ