いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年2020年の振り返り〜


2019年の振り返りやったけ?

まーいっかニヤリ


とにかく 2020年 簡単に〜

1月
息子 大学の通学この月で終了
母 誕生日 子供たちと外食
墓参り

2月
息子 勤務地決まる 
うどん県まで マンション内覧
荷造り 引っ越し見積もり

ジモティで 
テーブル イス 下駄箱 TV譲る

私の荷造り始める

3月
息子 大学卒業発表
卒業式中止(コロナで)
息子 引っ越し買い物

私 引っ越し手続き
窓ガラス修理
エアコンはずし
ベッド マットレス カーペット買う

墓参り

実家での同居生活開始

甥っ子の赤ちゃん生まれる

4月
息子 入社式中止(コロナで)

引っ越しの大型ゴミ
娘とケンカ

住所変更
自転車買い替える

前マンション退去

5月
エアコン2台ネット注文 取り付け
レンジ台 母のベッド買う
テレビ台2台 娘に買ってもらう

息子 オンラインから出社へ

6月
父の三回忌

母 日記 計算ドリル開始

7月
娘に 自分枕 買ってもらう

8月
お盆
実家の断捨離
一部屋分のゴミ 不用品回収業者依頼

9月
久しぶりの同級生に
バッタリ会う

10月
小中学の同級生 数人と食事
LINEでグループつくる

墓参り

携帯 オンラインで買い替える

11月
カーペット 
デスク イス ワゴン買う

墓参り

皮膚科
美容皮膚科に行く
レーザー治療

母と2人分
携帯でマイナンバー申請

12月
生命保険見直し

マイナンバー交付通知届く
母と受け取りに行く

美容皮膚科
レーザー治療2回目



昨年は
コロナで 大変な1年やったね

まだまだ
先は 見えないけどね



息子の大学卒業と就職 独立

私と母の同居の始まり

引っ越しが 大変やったね
自分の引っ越しは
自力でしたからね
毎度ながら クタクタでした

いろんな意味で
環境の変化やったね

でも
家族 元気で 健康だったんで
良かった 良かったニヤリ


今年は
どんな事が 起こるんかな〜

娘の結婚?(笑)


前向きに 頑張ろ〜〜口笛