いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日


休み

なんか 今日は 寒かった




朝10時から
美容院に 行きました

夕方 皮膚科だったので
化粧せず
眉毛だけかいて
行きましたニヤリ


お昼に ご飯食べて
録画してたテレビを見て
顔を洗ったり
出かける用意をしてたら

あっという間に 時間

15時45分予約で
15分前に 
入らないといけないんで

15時半

バスの時間 早めなんで
15時前のバスに乗ったんで

ほんま
時間は あっという間

今日の診察は
レーザーのあとを
見せるだけなんで

受付して
時間になって
顔の写真を撮って

(ビフォーアフターの確認の為)

診察5分(笑)

他に
気になるところ
ありますか?って聞かれて

まだ 小さいブツブツとか
ホクロや シミが気になりますけど
しばらく様子見てから
また 考えます〜って返事したニヤリ

再診料 ¥1100


オデコは まだ
凹んでて うっすら赤い

男前やろ(笑)

両頬は 治りが早い



すっぴんで 肌が汚いです
シミなんか ホクロなんか
よーわかりません(笑)

肌を キレイにしたいねー

50過ぎて 遅すぎやね(笑)

まー
こんなもんかなニヤリ

内側から
ワクワクする事を
探さないと(笑)