いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

マクド〜〜

昨日も クタクタでした

人に 疲れるパンダ

なんで
みんな あんなに
毒 吐くんやろか?

聞きたくないのに
嫌な話してくる

私に 関係ない話

黙って聞いてるけど
聞いて欲しいだけなんやろけど
返事に困る

なんか
みんな イライラしてる

うるさいしパンダ


もっと
大人な人と 絡みたい

落ち着けよって
考えて動けよって
毎回 毎日 思うパンダ



あー
そうやん

そのひとつ

昨日
昼に

また
生命保険のおばちゃんから
電話があった

昼休憩で
一旦家帰って
もう また家出る
5分前に!

今 お時間大丈夫ですか?って
聞かれて

仕事上(おばちゃんが)
5分で 話せなアカンやろって
期待して(笑)

もう
家でますけど
なんですか?って

マジ 
テレビ消して
コート着ながら話した

やっぱり(笑)

やっぱり
仕事出来へん人みたい(笑)

基本中の基本
素人の私でも わかるんやけど

契約プランの変更ミス?
金額の提示ミス?

とにかく
訂正したものを
確認して頂いて
納得であれば サインが欲しいって

しかも
急ぎで(笑)

今回
何回 会ってる?(笑)



ここの会社の保険
今まで 20年以上入ってて

いろんなセールスレディと
関わってきたけど

こんなにも
出来へん人 初めてやわパンダ


マジ 大丈夫か?(笑)


息子 娘に
笑い話として
話したら

そんなもん
そんな人
速攻 チェンジに決まってる!
言われた(笑)


せやな

私 優しいからな(笑)ニヤリ

つい
相手に 期待して
大丈夫やろって
任せてしまう


でもね

こんな私も
キレるときは 
ブチ切れまっせ〜〜(笑)ニヤリ


ある意味
楽しみやなニヤリ


今日の夕方 会いますパンダ



その前に

仕事
仕事〜〜