いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

マクド〜〜

お天気悪いね☔️☁️


昨日は 
珍しく昼まで 寝てた

だって
瓶ビールのあと
レモンサワー2本呑んでもうたニヤリ

息子が 帰ってきた
たこ焼き買ってきてくれた照れ

1時ぐらいまで
起きてた

息子に
早く寝ろって言われた(笑)


昨日は
息子の洗濯して
掃除 片付け

物入れに入れてた
子供のアルバムとかを出して
娘たちが使ってた部屋に移動

もう
使わない物を
まとめておいて
娘が 暇な時に
車で 実家に持って行って
もらおうと思う

使ってないカーテンとか
夏まで
使わないタオルケットとかね

少しずつ
引っ越しの準備を
していこうと思う

写真 アルバムって
かさばるんよね〜

子供のは たくさんあるわパンダパンダ

こういうのは
結婚したときに
持って行ってもらうんよね
それまで 保管しといてあげる?
邪魔やな(笑)


昨日
娘から LINEで
土曜日
サムギョプサル食べに行こうって
予約しとくからって
待ち合わせになった

チャリンコで行くん?
しんどいな(笑)ニヤリ

どんどん
グータラになっていく私



今日は 忘年会

欠席やから 嬉しい〜口笛

出席の人から
イヤミ言われるけど
平気〜〜口笛(笑)

そういうの私
へっちゃらやねんニヤリ

いちいち
イヤミや 妬まれても
じゃあ
自分も そうすればいーやん!って
言うたるねん(笑)

我慢してまで
い〜人やと 思われたいと
思わんし

押しつけとか 大嫌い

嫌いな人の
言いなりには なりたくないニヤリ


昔からそう

先輩だろうが
年上だろうが
偉い人だろうが
間違えてることは
間違えてるって言ってしまう(笑)

そんな人たちから
嫌われても 平気〜〜ニヤリ

今は
同じ土俵に上がるのも
ムダやと思うから
距離をあけるか
拒否
無視(笑)

自己防衛ニヤリ



メガネ出来てるわ

取りに行かないと〜〜照れ