いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ふへーーーーー

疲れたーーーパンダ



娘がね
キンパと

なぜか(笑)

瓶ビールを1本
持って来てくれてたニヤリ


これは
もう ごちそうさまのヤツです(笑)ニヤリ

栓 あいてるやろニヤリ


なんで 瓶?
どーしたん?って聞いたわ(笑)

安かったからって

4本で 1200円って
安いん?


仕事から帰って

まず
栓抜きね〜〜

今の子
栓抜き知ってるかな?(笑)

グラスについで〜
美味いっ!チュー

瓶ビールって
久々!

美味いね!爆笑

ピザの残りを
チンして食べましたニヤリ


1本じゃ
たりひんな(笑)


明日 休みやし
レモンサワーも
呑もうかな〜〜ニヤリ

いつのまにやら
また お酒 復活ですなぁ

浮腫むから
ひかえた方が いいのになぁ

仕事のストレスには
やっぱり
お酒やもんね〜〜ニヤリ



なんかね

若い時は
見たこと 思ったことを
ズバズバ言うてて
だいぶん
周りの人を 傷つけてきたかもで

(笑)

今は
さすがに
言いたい事
三分の一も 言うてなくて

モヤモヤしてるねん毎日(笑)

それも ストレスかなニヤリ


まぁ
大人やし

それぐらい 我慢せなねニヤリ


あー

息子が
なんか ある女優さんに
私が 似てるねーって
LINEしてきてた


あれは
なんなん?

子供って
自分の親を
ちょい盛って
見てまうってあるんかな?

嬉しいけど(笑)

個性強すぎが
似てるんちゃうんみたいな(笑)


まぁ
息子に
まだ そういうふうに
見てもらえてる間は

こ綺麗にしとかななぁーって
ちょっと
ピリッとしましたニヤリ


シミ
取りに行かないとな(笑)



あ〜〜〜

1人の時間って
幸せやね〜口笛



ちょっと
酔ってるかもやね(笑)ニヤリ