いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜

マクド〜〜

寒いね猫


あと2週間頑張ったら
休みやねニヤリ

嬉しいわあ

自分だけに
時間つかいたいニヤリ


忘年会も 行かへんし
気が 楽やわ

嫌いな人と
仕事以外まで
会いたくないパンダ

来年も
もちろん 欠席ニヤリ



昨日は
あれから
息子
帰ってきたパンダ


お米と
トイレットペーパーと
ピノ と レモンサワーを
買ってきて〜って
頼んだ(笑)ニヤリ


無洗米なのか?
ダブルかシングルなのか?
ピノ が 無いとか
いちいち
電話してきたけど

ほんま
子供のおつかいレベル(笑)

普段
目にしてるはずやのに
覚えてないし
よう探さんってやつニヤリ


早く
一人暮らしして
日用品の買い物
掃除 洗濯 炊事もできる大人に
ならないとね

甘えてたら アカンニヤリ



あーー
引っ越しの手続き
今から 考えても
めんどくさいなパンダ


昨日 今日 休みで

昨日
韓国ののり巻き
キンパを
作ったんやて

今日 持ってきてくれるってニヤリ

いちいち
来んでも えーのにな(笑)

ゆずやんが
巻いたらしいで(笑)


10本 巻いたってキョロキョロ


海苔を
ごま油塗って
あぶってないらしい

網が なかったから〜って
手で やったら
えーやんなニヤリ


まぁ 楽しみ
お昼ごはんやなニヤリ


娘も
『三食ごはん』見てて
韓国料理 
食べたくなって
作りたくも なったって

サムギョプサル
食べに 行ったらしく
今度
一緒に行こうって誘われたニコニコ

オモニが作ってるん?って聞いたら
オッサンやったわって(笑)


お肉苦手やけど
娘とやったら
娘が 食べてくれるやろニヤリ

私は 一口で いいわ(笑)
チヂミが 食べたいな


娘は
寝ながら
携帯を見れるヤツ

手で 持たんで
いいやつ

そんなんも
ネットで いろいろ
探してくれてた(笑)

いいなぁって思うのは
まぁまぁ
高いよね(笑)


麻痺の人とか
使ってるでーって
娘 言うてたわ

ベッドで
ジッと寝てるだけやから
つまらんやろって


そうやねんなぁ

不自由なく
健康でいれることが
当たり前やと
思ったら アカンよね


感謝 
感謝です☆



風邪流行ってます

気をつけましょう猫