いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日〜〜

休み〜〜

朝から

洗濯して
パン焼いて食べて

テレビ見て
ニュース見て
ドラマ見て
ネットバラエティ見て
本読んで

んーー
インプットに忙しいニヤリ

1日の休みじゃ
たりないわパンダ


合間にね
朝から 娘 来た

昨日
晩に 仕事終わりに
息子のパソコン借りに来たのに

しゃべって
ピザ頼んで(娘が) 食べて
レモンサワー呑んで

9時頃
ゆずやんが 帰って来るコールで
帰って行った

パソコン忘れてね(笑)

帰ってから
気づいたみたい(笑)ニヤリ

何しに行ったんやろか?って(笑)


パソコンね
仕事で 使うねんて
宿題みたいなんが よくあるねん
小論文書いて
提出せなアカンねんて
一年の振り返りらしい

春からは
娘が 先輩になるなんて
早い一年やわぁニヤリ


また 今朝 取りに来たって
話やねんけど

昨日 腕が痛いって言うて
肩も 上がらん
背中も 凝り過ぎてて

今日
マッサージの予約
90分 入れたって
パソコン持って
車で 離れたマッサージ屋に行った

その時

また 私にお金くれたびっくり

10万円もびっくり

ボーナスもらったみたいで
使わず貯金しなさいよーって
言うてたのね

そのせいか 私に くれたびっくり

なんだか
胸が 熱くなった照れ

嬉しいのんは
当たり前やけど
なんやろ この気持ち照れ

子供から
こんな沢山のお金もらうって
何かな?

初めての経験(笑)

頑張って育ててきた
ご褒美?(笑)

お金や
金額やないんやけど

気持ちが 嬉しい照れ


私も
独身のころ
親に お小遣いとか
偉そうに あげたり
してた時あったけど

子供できたら
そんな余裕無くなったしね


もちろん
この娘からのお金は
使わへんと 置いとくよ
この先
娘が 必要な時に渡せるようにねニヤリ


娘から見て
今の私は どう映っているんかな?

かわいそうな人?
くたびれた人?
お疲れさまな人?

(笑)

老い行く人かなぁ(笑)



子供には
迷惑かけず
自立した老人になりたいなニヤリ


息子は
帰って来ず


さて
今日の残りの時間
どう 使おうかなぁヒヨコ



昨日ね

友達と呑みに行く約束

友達が
体調くずして
中止になってん

吐いたって言うてたから
心配やけど


まぁ
だから 家に居てて
娘が 急に来て良かったんやけど



体調
気をつけないとね犬