いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

マクド〜〜


なんだかなぁ

早く
正月休みならんかなパンダ


毎日
少しでも
自分の時間を作ることばっか
考えてる

1日の中で
仕事して 
一つ用事を入れると
あー 時間が〜〜ってなる

用事が ある時は
まとめて やっつける
でも
倍 疲れるパンダ


ウダウダ言うとりますけども

昨日は
昼 仕事終わって
30分だけ ウトウトして

私の苦手な
人混みの繁華街に
苦手な人に会うために
行ってきましたよ

保険のおばちゃんに
会ってきました

悪い人やないんやけど(笑)
なんだかなぁ〜〜って人パンダ

また
喫茶店に入って
説明を聞いて
サインして 終わり

最初に
謝ってくれたけどね

全然 言葉が
耳に入ってこんかったけど(笑)

私の大事な時間を
ムダに奪う人は 苦手(笑)ニヤリ


でも
私って 役者なんよねー
ニコニコして
こちらから話題提供して

ほんまは
喫茶店になんか入らず
立ち話で サインでも
良かったぐらいやもんパンダ

でも
彼女の立場上
そうは いかんやろ?
それぐらい わかっとりますしねパンダ

サインし終わっても
コーヒー 飲まないとね(笑)
じゃあって
帰るわけにも行かず

彼女の仕事の話 聞いたり
彼女の息子さんの話聞いたり
そろそろいいかなぁ〜って
時計見て(笑)

じゃあ
よろしいですか?って

コーヒーごちそうになり

サヨナラしましたパンダ


遠くから
彼女が 改札を抜けていくのを
見届けてから(笑)

病院に
寝る薬を もらいに行きましたニヤリ

1時間待ちで 薬をもらい
まっすぐ帰宅
(これも もちろんストレス)

帰りのバスの中で
急に 空腹になり
(お昼ご飯チキンライス食べた)
ヤバイって
持ち歩いてるチョコや飴を口に

でも
体が暑くなり
汗が出始め

ラッシュ時間も重なり
バスの中の人に
気分が悪くなり
ムカムカして

どうにか
バスを降りて

日も暮れて寒いはずなのに
ダウンを脱ぎ
マンションまで
どうにか 帰った


自律神経が
ぶっ壊れたのか

低血糖で パニクったのか


まあ
あるあるなので
めんどくさいなぁって思ったパンダ


1日のストレスが
オーバーすると
体が エンストするのだ

最近
仕事のストレスが半端ない

仕事が終わると
吐きそうになる


辞めれるもんなら
辞めたい

ムリだもんねーーーーーパンダパンダパンダ



今日は

あーーー
メガネ取りに行かないとーー

電車で 行かないとーー
(人混み疲れる)

美容院も
行かないとーーー
(しゃべるのが疲れる)


またもや ストレスパンダパンダパンダ



昨夜
体調悪かった友達から
メールきて

元気になったから
来週
会うことになったパンダ

私は
来年 年明けでいいよって
言ったんだけどパンダ

ドタキャンが
申し訳ないと思ったみたいで
呑みじゃなく
ランチになった

チャリンコで
行けれる所やけど

すでに
天気が心配(笑)パンダ


またもや

しんどい(笑)



いろいろ 
頑張らなければ〜〜

マジ
生きづらいHSP


誰か
理解者 いませんかねパンダ