いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

マクド〜〜


なんか
曇ってるね☁️


昨日は
午後も 頑張れましたニヤリ

22時には 寝たけどね

最近
夢に 知らない男の人が
出てくる

顔は 見えない

昨日の夢の男の人からは
逃げてる感じ

いつもね
夢の中では
知らない家を 転々としてる

1人じゃなく
いつも 誰かがいてる
家族みたいなね

知らない家族みたいなね

ジッっとは してなくて
家の中を ウロウロ
出たり入ったり

意味かわからない(笑)

まぁ 夢やしね(笑)


でも
さすがに
グッスリ寝てた

アラームで 目が覚めた



今さらながらね
思うんだけど

いろーんな人がいて
いろーんな人生があって

見た目では
わからなくて

みんな それぞれ
悩みや 思うことを
抱えてて

はたから見てて
それぐらい
たいしたこと ないじゃんって
思えたりすることもあって

悩みの基準は
人 それぞれで

幸せだと納得できるラインも
人 それぞれ

◯ぬときは
物質的な物は 持てず

感動や経験のみ


私は
あと どれぐらいの経験を積んで
あの世へ 帰れるんだろう


宗◯的やね(笑)


私は
こんなことを
子供の時から
ずっと考えてる

答えのない
正解のないことを
いつも フッと考えてる



こないだね

30年ぐらい前に
一緒に働いてた後輩から
喪中のハガキが 届いてた

名前しか
書いてなくて
父だとか 書いてなかったんだけど

お父さんが
亡くなったのかな?


もう
何10年も
会ってないんだけど

彼女も 離婚して
2人の子供を育ててる
再婚してないと思う

頑張り屋さんだったから
今も ずっーと
バリバリ頑張ってるんやろうなぁ

会いたいねって
年賀状だけで

去年? その前?
休みが出来たら
会いに行きますって
書いてくれてたけど

私は
その時期
父のことで
余裕なかったしね

結局
会えないまま


こうやって
彼女のことを
思えるぐらい

今 私は 
気持ちが 落ち着いたのかなぁ


いろんな友達に
なんか
会いたくなってきたなぁ

不思議や


私 ◯ぬんか?(笑)