いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

マクド〜〜


眠いパンダ

足 筋肉痛パンダ

昨日
歩き過ぎたかなぁ



息子に
遠近両用メガネ
買ってもらいましたニヤリ

フレームを選んで
視力を測って
レンズを決めてもらい

1週間後に 受け取りに行きます


会員登録したりで
クーポン使って
フレーム代とレンズ代で
9000円ちょっとになりました

息子が
アプリ探して
登録も 全部してくれましたニヤリ


そのあと
ブラブラして

息子とブラブラなんか
いつぶり?
なんか 恥ずかしかった(笑)
(//∇//)


息子が
そのあとの予定が
キャンセルになったと
言うので

駅前で
居酒屋に行き
6時間ほど
息子と呑んでました(笑)

呑み過ぎたかなぁパンダパンダ

生ビール 4〜5杯呑んだかな?
息子は メガジョッキで
チューハイ呑んでました


0時ごろに
帰宅して シャワーして寝ました

すぐ
朝に なっちゃいました

眠いパンダ

二日酔いは
不思議と大丈夫みたいニヤリ

でも
足が  ダルいし
眠いパンダパンダ


あーーー
呑むんじゃなかったーー

バカやねー

つい
息子と 嬉しくて
呑んじゃったパンダ


何しゃべったか
後半 覚えてないわ(笑)


居酒屋からの帰りは
駅から
息子は チャリンコで

私は タクシー乗ったんだけど
住所だけ運転手さんに言って
目が悪くて見えないのに

あ そこ右とか言ってた(笑)

なんか
適当に言ってたと思う(笑)

でも ちゃんと着いてた(笑)



土曜日
友達と久しぶりに
呑みに行くのに
大丈夫かなぁ私(笑)パンダ

あんまり
呑まんとこう
わからんけど(笑)


木曜日 金曜日は
なんもせんと
体を休めなければ〜(笑)


あ〜〜

今日一日
頑張らなければ〜〜

( ´_ゝ`)