いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜

マクド〜〜


寒いわ猫

なんか
最近 腰が冷えるわ


あー
明日 めんどくさいパンダパンダ

健診な

しかも 初めての病院
怪しげな病院(笑)
いつも 前 通るんやけど
患者さん見たことない
先生も スタッフも見たことない
ホームページもない(笑)

おじいちゃん先生かな?
怖い先生やったら イヤやな(笑)

それが
ずっと気になって
リラックス出来へんパンダ

嫌やなこういう私

ほんまは
弱っちいのに

息子からすると
私は 強いんだって(笑)

どこを見て
言ってんかな?パンダ



息子に
メガネ買って〜〜って言うたけど
買ってくれるんかな?ハムスター

遠近両用な(笑)

目 使いすぎ?

携帯の字も
本の字も
ぼやけて 読みにくいパンダ


子供のころ
お父さんに 爪切ってもらうのが
嬉しくて

小学生?のころ?
中学生?
自分で 出来るけど
甘えて切って〜〜って言うてた

唯一
父に 甘えられた事

でも もうそのころ
老眼鏡かけてたな(笑)

たぶん
私が 10代で

お父さんは 40代

私は 30歳の時の子供やけど

お父さん
老眼になるん
早いよなって
最近 思い出したニヤリ


父は
メガネを
いくつも持ってて
使い分けてた

なんで?って思ってたけど
今 ようやく
私もわかる年齢になったニヤリ


肩は 相変わらず痛いし

膝もね(笑)

生理は
先月は 無かった
もう このまま閉経かな
こんな 突然に終わるんかな(笑)

体って 不思議

歯は 大事にしないとね〜
今週 歯科 行けるかなぁ


年賀状
めんどくさいなパンダ

去年は
喪中やったけど

年賀状だけの繋がりの人って
どうなんかな?

年賀状必要かな?

枚数しれてるけど

悩むなパンダ


足が 冷えるわパンダパンダ

足にも
カイロいるな(笑)


私は
寒い地域にも
暑い地域にも いかれへんなパンダ


あー
仕事 イヤやなぁ


何ごともなく
1日を 過ごせますように☆