いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

あのねーーーー

(笑)


保険の人と
会ってきました


けども!

やっぱり

やっぱりなんす(笑)


もうね(笑)

わかるんですーーーー!


やっぱり

仕事
ちょい 出来ない人ですかね(笑)

最初に 会った時から
会ってる間

なんか
違う

なんか
リズムが違う

なんか
私を 読みとれてないわ
この人ーーーって
感じてましたパンダパンダ



木曜日
契約変更で
健診の結果が 必要って
言われて

何度も 尋ねました

採血の結果だけですが
それで いいんですか?って


わかってなかったのよね

返事が 頼りないし
上司に 電話するし

あー
頼りない思っててんパンダ


さっき 会って
手渡して


電話かかってきた

採血より

身長 体重 血圧 尿検査
問診

それが 必要やて

やっぱりな〜〜


昨日
私 ネットで 調べてみてん

睡眠薬飲んでたら
保険はいりにくいとか
健診必要とか

だから
大丈夫かいな?って
不安で

それ気になって
眠れんかったしな(笑)


普通さぁ

流れ考えて
健診いるとか
内容チェックとか

それが 仕事でしょ
仕事の基本じゃない?パンダ


また また
手間と時間とお金の無駄やん


結局

来週
ウチの近所の病院で
簡単な健診してきてくれって

その病院で
保険証あるのに
免許証見せるんやて(笑)

写真付きで
本人確認やて

人いれかえる人おるんかな?(笑)

そんなん初めてやわ
大げさやな(笑)


億の保険
入るんちゃうで(笑)


その診断書の用紙
月曜日に 渡す言われて

仕事やし
めんどくさいから
ウチのマンションのポストに
入れといてください言うたわ

健診終わったら
取りに来るんかな?
そこまで 言わんかったわ
そーいう所が
抜けてるねんなーパンダ


お金いるし
せっかくの休み
化粧せなアカンやん(笑)


やっぱり
なんか 合わんって思っててんなーーー


あーー
めんどくさいパンダパンダパンダパンダ


これも
経験 勉強ですな


私の今のレベルって
ことですなーーー


もっと
レベルアップしなければ!パンダパンダ