いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日〜〜

今 バスニヤリ

土曜日は
ゆっくり出勤

空いてるからね

これが
普通の出勤時間やしなパンダ


そうそう
木曜日

夕方に
息子帰ってきて

ちょっとだけ
しゃべった

最近
仕事で しんどい話ばっかり
聞いてるから

普段
プライベートで
話 聞くんしんどなってきたから

子供とも
あんまり しゃべらんパンダ


息子
お土産?

マフラー
くれたんやけど
ピンクが 入ってて

んーーって感じやったパンダ

若い子向け?(笑)


息子が
使わへんのか?!って
いらんのか?って

ここのブランド
知らんのか?って


あー
めんどくさいパンダ
なんも いらん言うたのに
自分のもんは
基本 自分で買う私
気に入ったもん買いたいからニヤリ


使うよー
ありがとうーパンダって棒読み(笑)


使わなあかんて
プレッシャーになるねんパンダ

それが
しんどい
わからんかなぁパンダパンダ


息子
生活費言うて
まず 1万円って言うて くれたニヤリ

3万出したいけど
いっぺんには 無理やからって(笑)

娘に
言われたみたいやな(笑)

あんた
家に お金入れや!ってニヤリ


まぁ
使わず
置いとこう

気持ちが嬉しいね照れ


そのあと
娘と息子
娘の運転で
2人で 買い物行った




昨日は
仕事帰りに
実家に
母の様子を見に行った

先週から
風邪を引いてる

熱は ないけど
咳と ゼロゼロ痰と鼻水

今は 鼻水だけ

行ったら
鼻水たれてた(笑)

病院行かず
市販の薬買って飲んでるらしいけど
なかなか
治らん

私が持ってる
アレグラ飲ました


治らんかったら
病院行きやー!って言うんやけど

病院ぎらいやから
なかなかねー

お父さんみたいに
肺炎になって
入院になるんやで!って
言うてるんやけど

もう
治ったって言うしなパンダ


今日も
様子見に行きますかね


ちょびちょび
なんか ありますわねパンダ