いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜

マクド〜〜

雨☂️

なんか
イヤな感じする
胸の奥が 緊張みたいな
ギューってイヤな感じ

心臓が悪いとかじゃないよ(笑)

仕事かなぁ
なんか あるんかなパンダ

まぁ いいや



金曜日の晩

昼に実家行ったのに
母から
電話かかってきて
ビックリしたびっくり

なんか
あったかと思った

いまだに
父のトラウマは 消えない

電話の内容は
こないだ
九州行った時に会った
姪っ子から
ハムが送られてきたから
取りにおいで〜ってことやった


翌日
土曜日も
仕事帰りに 実家へ

その時に
息子から 家帰るってLINE

ばぁちゃんちに行くって
伝えると
オレも行くわって

そしたら
娘からもLINE
今 〇〇におるって

えっ
私も 今 帰る途中で
〇〇におるで!って

娘は
美容院に来ていたらしい
初めてのお店で
予約が すぐ取れたからって

娘にも
ハム取りに行きや〜って
言ってたので

ママが 取りに行っといて
家に 行くから〜〜って

実家に行くと
もう 息子は来ていて
帰るところだった

なんや
そんなんやったら
あんたに頼んで
まっすぐ帰ればよかったーって
息子に言うたパンダ

母には ドア越しに
バイバイってしただけ(笑)

息子は チャリンコ

私は 歩きで 帰った

家に着き
息子と お昼ご飯食べながら
しゃべってると

娘が 帰ってきて

お酒なしで(笑)
夕方まで
いろいろ3人で しゃべった照れ


私が
毒舌なんでニヤリ

もちろん
息子も 娘も 毒舌(笑)

ディスり合い(笑)


娘が
わざわざ
換気扇のカバー買ってきてくれて
つけてくれた



もう
そんな料理せんけどね(笑)

娘は
髪の毛 緑と青?
色入れてもらってた

薄っすらやでニヤリ

息子は
娘に なんやその
パイナップルみたいな頭🍍
そんなんで
電車乗って帰ってきたん?って
言われてた(笑)

寝起きのボサボサ頭(笑)

写真とれば 良かったねニヤリ


駅近にある
1000円カットに
最近は 行ってるらしい

バイトや 学校に行くついでに
寄れるらしい

土日は 多くて
待てなかったらしく
ワックスなしのボサボサで
帰ってきたらしい(笑)


息子は
また 1万円くれた照れ

娘は 休みで
友達んちで
友達の子供のために
ぬいぐるみを
作ってあげてたらしい

娘の友達は
子供3人 
今 お腹に4人目!キョロキョロ

3人を 保育所に 預けてて
1つの保育所に3人は入れず

上の子供2人と
下の子供1人は 
別れて預けてるらしい

下の子供 2歳の子の保育所で
トレーナーで
ぬいぐるみを作ってきて下さいって
言われてたのに

オカン(娘の友達)
ほったらかしで 作ってなくて
子供 保育所で
ぬいぐるみで遊べてないって言うので

娘 かわいそうやからって
ゾウさん
作ってあげてた照れ

上手にできてた

その写真を見て
息子は 娘に

お前 そんなん出来るんや?!って
感心してた(笑)


写真 送ってもらえば
よかったねニヤリ


私は
頭が痛かったから
夕方には
早よ帰れ!って娘に
早よバイト行け!って息子に

追い出しましたニヤリ


にぎやかなんは
楽しいけど
疲れる(笑)ニヤリ