いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

マクド〜〜

なんか
1週間が早く感じる

去年の記事見て
なるほどねーって

そうよね
今年も いろいろありましたね(笑)

国試受かって
卒業して
就職して
引っ越して

息子
内定決まって
あとは 卒業待つのみ

父の一周忌
初盆

母の同窓会in九州


私?

私 なんもなーーい!(笑)

ほんま
なんもない

失笑(笑)



来年は

息子
大学卒業 たぶん(笑)
入社
引っ越し

またまた 引っ越し
母と同居開始


そのあとは 未定

どんな1年に なるんかなぁ



もう
なんも したくないわパンダ

しんどい


家族みんな
健康で 元気でいてくれたら
幸せやわ照れ