いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

マクド〜〜

寒いね猫

でも
まだ 寒さは これからやもんね


ダウンコート
実は 買ったのよね〜〜ニヤリ

ちょっと
お高かったのよ(笑)ニヤリ

デザインと
ブランドのクオリティに
惚れちゃいました!

3年は 
しっかり着ないとね

早く着たいけど
まだ かな?

どーでも えーわな(笑)


ほんまは
もう一着
お安めの機能的かつ
オシャレ目な
パッっと 羽織れるのん
欲しいねんけどなぁ

ボアコート
今年の流行りのん
狙ってたけど

アレは
やっぱり
若い子向きやんなキョロキョロ

細〜い人が着て
かわいいみたいなね(笑)

だから
あきらめた(笑)

おばちゃんが着たら
毛布感満載の
着ぐるみになるやろパンダパンダ



疲れが 
ほんま とれませんな

起きた時に
すでに
寝ること考えてるもんなパンダ


息子
昨日 夜
帰国したみたいやね

彼女が
会いたがってるらしく
一旦帰って来て
荷物置いて
彼女んち 行ったみたい

私は 爆睡中でしたパンダ


なんかLINEで
息子が言うてたけど

中国で カード使えなかったとか
アリペイ言うて 
中国大手の決済サービスが
9割らしい

向こうの人は
英語をしゃべらんらしく
中国語やったから
Googleの翻訳使ったって(笑)

Wi-Fiも普通には使えず
VPNに接続切り替えして
SNSやGoogleを使ったって

LINEやなくて
ウイチャットを使ってはるんやて

トイレに
トイレットペーパーないとこ多くて
ティッシュ持ち歩きで

水は 飲食店でも
有料やて


帰国して
さらなる
I LOVE JAPAN❤️らしい(笑)


やろうな(笑)ニヤリ


私は 行きたくないなニヤリ


えー 経験やな

行かないと
わからんことあるし

日本の良さがわからんもんなニヤリ



なんか
服のポケットのほつれを
直しといて〜〜って

帰ってきて
早々 それかよパンダ


さて
仕事 仕事〜〜