いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

マクド〜〜

いつまで
マクドやろか?(笑)


6時まで 寝てたいなぁ

でも
バス座られへんのは
嫌やし

今のテーマやな(笑)



息子は
明日 帰ってくるんかな?

なんか
スッポン?の丸焼き?の写真
送ってきたきり(笑)

お腹こわしてないかな?



昨日は 休みで
なんにも しないつもりが

なんかしないと
時間もったいないって
つい 思ってまうねんなぁ

ちょう待って(笑)

斜め前に座ってる男子?
勉強してはるみたいやけど
組んだ足を ずっと 揺らしてて
それが
視界に入って
めっちゃ気になるパンダ

反対側に 座れば良かったかなぁパンダ

まぁ いいわ
見んようにしようパンダ


なんやったけ?(笑)

あー
時間もったいない思って

とりあえず
洗濯機回して
ご飯炊きながら

明太子残ってたから
明太マヨポテサラ
明太 高菜チャーハンを作って
食べた

ご飯冷凍して
洗って片付けて
疲れて(笑)

扇風機と 
お風呂の換気扇が
ずっと気になってて

しんどいついでで
扇風機2台
モフモフのホコリとるやつと
掃除機で
簡単に 綺麗になった


お風呂の換気扇
これが 手強いパンダ

背がとどかんから
しんどいねんな

でも
頑張って 背伸びして
はずして洗って

割り箸に 
ウェットティッシュ を巻いて
背伸びして
ホコリを拭いたりした

毎日
換気するから
ホコリが 結構あるよね

次は
引っ越し前に 
また 掃除せなな

実際 中まで
チェックされへんやろうけど

また
退去費いくら
取られるんかなぁパンダ

2年前は
16万やったなぁ

今回は いくらかなぁ

私の部屋のガラス
ヒビいってるから
ガラス代 2万円は
覚悟してるけど(笑)

高いガラスやからなパンダ

保険使えるんちゃうかな?

まぁ えーわ

最後の引っ越しに
なるかなぁ

しんどいなぁ

また
住所変更パンダパンダ


最近
息子も あんまし
帰ってこやんから

ほぼほぼ
一人暮らしやけど

めっちゃ快適やな!(笑)口笛

掃除も
前までは
毎日 何回も
トイレや 床やら
掃除してたし

タオルも 1日に
何回も かえたり

洗濯機も 何回 回してたやら


今なんか
洗濯は 2日に1回ぐらいやし
掃除も ホコリとかを
クイックル?で 床 拭くぐらい

洗面所も
水ビチョビチョとか
ならんし(笑)

玄関も 靴ないし

こんな
楽ちんの一人暮らし
慣れてしまうと

もう
誰かと住もうって
思わへんようになるなニヤリ


母との同居に
不安を感じてしまう(笑)



さて
仕事に行くか〜〜パンダ


働きたくない(笑)