いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜

マクド〜〜

お腹シクシク
金曜日の夜から
下痢ピー

たぶん キムチ?
毎日 食べてたからかなぁ

家に居る間は
お腹痛くなっても
お腹すくから
普通に食べて
トイレ何回も〜〜って

今日も まだ
シクシクする

食べるん 怖い

今んとこ
ホットコーヒーを ちびちび

嫌やなぁ
月曜日は しんどいのにパンダパンダ



土曜日

翔太のライブ
三重県まで 娘と
ゆずやんの車で
行ってきました〜〜!照れ

ライブ行く前に
お墓参りしましたニコニコ

お天気良くて
暑いぐらいでした


名神で
三重まで 行ったけど

まさかの
高速 
行き過ぎて 降り間違えた娘パンダ

引き返したり
目の前で 駐車場の渋滞
ギリギリ
15分前に 着きましたガーン

3階席で
まぁまぁ 見えましたが
顔の表情までは
見えませんでしたショボーン

メガネつけっぱで
目が 疲れたパンダ


でも 楽しかった照れ

エネルギーもらえましたハート


車に乗ってる間
娘と いろいろ話しました

娘の仕事の話ばっかりね(笑)

聞いてほしいんやろね

仕事にも慣れてきて
まだまだ
わからないことばっかりだけど
楽しくなってきたと
言ってましたニヤリ

学生さんの指導も
してあげたりして
一年前の自分を思い出すらしい(笑)

遠回りしたけど
今まで 時間かかったけど
良かったって 娘

今がやっと
スタートやねんよって 私


ゆずやんと
これからの話をしたらしく

とにかく
お金を貯めて
結婚式せんと
いろんな所に 旅行に行こうって

娘は 子供は まだ?いらないって
考えられへんって
ゆずやんは
子供がほしいって

私は
子供つくるなら
覚悟しなあかんよって

自分の時間も手間も
全て子供にとられるんやから
仕事しながら
家事しながら
子育て 最低でも二十歳までやでって

自分が
ようわかってるやろ?って
娘に言うと
大きくうなずいてた(笑)


まず お金

そのあと
結婚できるんでしょうか?(笑)

私は
見守るだけニヤリ



バカ息子は
昨日 夕方
パスポートやら
荷物 取りに帰ってきて

今日?
中国に 行きます?
行きました?(笑)

出国時間すら 知らんわ(笑)


マスクだけは
持って行けと言うただけ

もう
言うこと聞かんし
大人やしなキョロキョロ


無事に 
帰ってきてほしいだけ


心配は 尽きませんパンダ