いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

マクド〜〜ニヤリ

常連や(笑)


今 07時30分

息子 今 富士急に着いたって(笑)

夜中?
3時?に 
レンタカーで出発したみたい

友達4人で
何ヶ月も前から
スケジュール合わせて
やっとやのに
雨☂️やって(笑)ニヤリ


昨晩
家 帰って来て
私が 雨やで〜〜言うて

初めて知ったみたい(笑)

アホやニヤリ

天気予報みーひんみたいニヤリ


朝いちで
乗りたおす!やって(笑)

寒いで〜〜!
ダウン着て行きや〜〜って
言うのに

聞かへんパンダ

オシャレ重視やから
新しく買った
チェスターコート着て行く言うから

そんなもんな
雨降る言うてるのに
動いてる乗り物も
濡れてんやで

新しいのに
ビチョビチョになるで
アホちゃうか
カッパ持って行き〜〜

寒いから
極暖のレギンスも履いて行き!

いらんとか言うし


ほんま
風邪引くで!ってムキー


23時過ぎには
家 出て行ったけど

私は 布団入ってた


どんな格好して行ったか
朝 起きてから
息子の部屋に見に行ったキョロキョロ

ダウンあるムキー

新しいチェスターもあるニヤリ

なんか
ウールのセットアップ
着て行ったみたいやな

足首 出てそうやパンダ


雨やから
西側に行けば?言うたんやけど

イヤや
行くー!って
子供やなヒヨコ

ほんま
親の言うことは 聞かへんなパンダ


鼻タレて帰ってくるなパンダ



息子
娘に聞いたんのか

自分ら2人で
三重に 
ちゃっかり行くんやろ?えーって

墓参りも行くんやろえー

ズルイなえーって


知らんし
前から 言うてたやん
翔太のライブ行くってニヤリ


なんやねんな(笑)

親子で
一緒に 出かけたいって
子供か!(笑)


笑えるニヤリ



昨日は
夕方 寝る薬もらいに
病院に行き

40分ほど待ち
まっすぐ帰った

診察言うても
変わりないです〜〜言うて
話することないんやけどなニヤリ

なんか
話 1つせななって
変なプレッシャーになってる(笑)

先生も
なんか カルテに
書かないと
病名につながらんやろなって(笑)

なんで
気ぃー使わなアカンねんなニヤリ


待ってる間に
考えるんやけどなニヤリ

満員バスが苦痛ですとか(笑)
そのために
1時間の朝活を
マクドで してますって言うと

先生
朝活って なんですか?って
くいつく
くいつく(笑)

教えてあげたら
へ〜〜 知らなかったですってニヤリ



さて
今日は 髪の毛切りに行こう


右肩の五十肩の痛みが
なかなか 治らへん

寝てても 痛い
寝る姿勢まで 気にして寝てる

マッサージも行きたいわパンダ


重たいカバンのせいやろなパンダ


歯医者も 行かないと〜
なかなか 行かれへん
定期検診やけどな


皮膚科もな
行きたいねん

ずっーと 企んでる(笑)

顔にな
イボ? みたいなん
2年前ぐらいから
引っ越しの時から?
出てきて

おでことか
どんどん増えてきて
めっちゃイヤやねんパンダパンダパンダ

老化やろな(笑)

焼いて取りたいニヤリ

休み前とかにしたいねんけど
なかなかなぁ

自由診療になるんかな?

何万円いるかな?


いつ 行けるやろかパンダパンダ


なんも してないのに
気持ちだけが
忙しい(笑)