いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

マクド〜〜

眠いパンダ


今週は キツイ

5連勤やパンダパンダ


ふくらはぎが
張って痛いパンダ

まーまー歩いてるからな


今日は
寝る薬もらいに行く日

ちょっと寝てから行こうニヤリ


昨日
息子 誕生日で
昼 一瞬帰って来てた

息子と彼女と元旦那と
3人で お昼ご飯食べたみたい

息子から
彼女との写真
LINEで送られてきた

初めて顔みた

お人形さんみたいニコニコ
モデルやもん
べっぴんさんやわ

なんで
オッさんに 会わせたか
パンダ


オッさんから
麻雀のセットを
プレゼントしてもらったって
家に置きに帰ってた

息子は
こんなん いらんのに〜〜って
言うてた

息子も娘も
ギャンブルは 一切しない
私が しないし

結婚してた時
よく 家に友達よんで
麻雀してたオッさん

タバコ臭いし
うるさいし
迷惑やった(笑)パンダ

子供生まれてからは
家で せんといてーって
断ったパンダ


そんな嫌なことを
15年もたってから
思い出させんといてほしい

あの人との10年は
なんやったんやろ

考えても しゃあないな(笑)



今週 土曜日は
娘と三重県に
翔太のライブに行くのだ照れ

娘が
チケット取ってくれた

大阪城ホールとかも
あるんやけど
大きいと見えへんから
嫌やねん

だから
小さめな所なら行くのだニヤリ

双眼鏡 用意したけどな(笑)

メガネもいるな(笑)

楽しみ〜〜ラブ




来週
息子 中国行く言うてるねんなー

心配やわ

上海やから 
大丈夫言うてるけど
心配


なんか
明日? 息子
富士急にも 行くみたいキョロキョロ

富士急って どこや?

山梨県?

遠っ!

車で 行くんかな?

よーー遊ぶなえー


まー
若い時しか
遊ばれへんしな


ほんま
行動範囲が広い

まぁ
あの子は
どんどん 離れていくやろな

人生一回きり
どーぞ
楽しんでくださいニヤリ


でも 心配(笑)