いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

今日も マクド〜〜


肩がねー
カチンコチンですわ

特に 右肩
なんもせんでも 痛いわ

カバン重いからやろうなぁパンダ


小さいカバンに
変えてみたけど

持ちにくくて
よけい 重く感じて
また 前のカバンに変えて
肩掛けにした

もうちょい
しっかりした鞄
欲しいなぁ

買いに
探しに行くんが
しんどい(笑)パンダ

だから
ネットで 探してまう

目が疲れる(笑)


あかんな
若さが 欲しいーニヤリ



昨日も
めちゃくちゃ疲れた

先週に続いて
忙しい木曜日

仕事の流れを邪魔する奴が
おるし
ほんま ムカつくパンダパンダ

いかに 効率よく
仕事しようと思わんのかな?

嫌いやわパンダ



昨日 昼仕事終わって

スーパーで
お弁当買って
母の分も

実家に行き

三時間
母の九州旅行の話を
聞きました宇宙人

よーーしゃべりはる母

すごく楽しかったようで
良かったです照れ


母は
同窓会ついでに
甥や姪に会い 話をしたり
昔 住んでた所を見に行った

母が 生まれ育った場所
生家や
親 きょうだいが暮らしてた家や
お店も
全て 売り 処分されていたらしく

その現実には
すごくショックを受けたらしい

そのあと
ショックで
食事が喉を通らなかったと

目をうるまし
私に 話した

でも
もう仕方がないって

母の親や きょうだいは
もう亡くなり いないしねって

心の整理が 出来たみたい



夕方に
ゆずやんから
エアコンはずし終わったと
LINEをもらい

歩いて
帰宅して

近所の母の友達のおばちゃん家に
お土産を持って行った

けど 留守だった(笑)

玄関先に
お土産 引っ掛けて
母に 電話した
留守で 置いてきたから
おばちゃんに 電話しときなーって

息子が 帰ってくるとLINEパンダ

もー
しんどいのにパンダ

母が
娘に 家に来るように
連絡してほしいって言うんで
娘に LINEし

帰宅すると
すぐ 息子 帰ってきた

そこから
ゆっくりする暇もなく
息子の話がはじまりパンダパンダ

22時ごろまで
ご飯食べながら
ビール呑みながら

仕事や
彼女の話をいろいろして

もうね
私 電池切れになってたパンダパンダ

息子は
着替えて また 出て行った


やっと
シャワーして
片付けて

横になって 爆睡

5時前には
目が覚めた



今日こそは
昼寝 出来ますように(笑)パンダ