いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜

マクド〜〜ニヤリ

なんだか 冷えます
椅子が 冷たいパンダ



土曜日は
昼寝しました(笑)

2時間寝ましたニヤリ

昼寝すると
元気がでる 夜までね(笑)

なんも せんけどねー

洗濯したぐらい

あー
娘が 夜 急に来て

傘を 
プレゼントしてくれたのね

でも
変な傘なのよーキョロキョロ

裏返ってる傘

閉じたら 立つし
濡れた側が中になるやつニヤリ


デカくて
派手で
あんまし好きじゃない(笑)

娘が
なんでーー!
使ってーやー!
色違いのお揃いやねんから!って


イヤそうな顔で 返事した私(笑)


通勤には 使えない(笑)キョロキョロ


何を思って
あんな傘 選んだんやろか?

謎(笑)

もっと
欲しいもんあるんやけどなぁ(笑)


まぁ
気持ちは 嬉しいニヤリ



昨日も
なんもしてなーい

ご飯二回炊いて
冷凍して

掃除して
洗濯したぐらい


ずっと
ネットで
『ユン食堂』見てた


韓国の俳優さん4人で
インドネシアの島で
食堂を1週間だけ経営するって話


ソジンは 
相変わらずのマイペース

ユミは
めっちゃ綺麗 細い

面白みは いまいちやったけど

綺麗な海で
他国の人ばっかりの場所で
バカンスを過ごすのも
いいなぁって思った


英語しゃべれたら いいなぁ
韓国語も
いい加減 しゃべれなアカンよな(笑)

もう
かれこれ 10年以上
韓国ドラマ見てるんやしな(笑)


インプットばっかりで
アウトプットが
出来てないんよねー


少しずつ
頑張ってみるかなニヤリ

写経も しようって
買って 置いたまま(笑)


あれも これも
気になってさぁ

1つに集中出来へんねんなぁ

何か
やりとげたいなぁ

基本
インドアやね(笑)