いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

マクド〜〜


眠い
とにかく 眠い

寝ても眠い

昨日から 眠い

仕事してても
バス乗ってても
喋ってても

なんせ 眠い猫


疲れてるんかな?

何か 始まる前?



今日は
15時ごろに
ゆずやん休みで

ゆずやん
ゆずやんの親戚?の
電気関係の人 連れて

エアコンはずしに来る

やっとや


眠い(笑)


家に 居たくないので

仕事終わってから
実家に 時間つぶしに行く予定パンダ



あー
母と息子
無事 帰ってきました

お土産
ザビエルと 明太子

高菜も頼んでたんだけど
忘れたってパンダ


まぁ いーけど

娘の分もあるから
ゆずやんに持って帰ってもらうために
テーブルに置いてきた

なぜか
母のおばちゃん友達の分まで
あるんやけど

なんで?

私が 持っていくん?キョロキョロ

家まで?

なんでやねんな(笑)

まー いーけどパンダ


眠いわ


息子は
昨夜 21時ごろ帰って来て
お風呂入ってから

ばぁちゃんの話を
してくれて

笑かしてもろた(笑)ニヤリ


息子は
そのあと 23時ごろ
彼女んちに 行った


笑い話として〜〜

飛行機の着陸の時の揺れに
ばぁちゃんが
キャーキャー言うて
周りの人に笑われたとか(笑)


ばぁちゃんの同級生の
70代のおば様たちに
息子は
いや〜〜 ラブ男前やないの〜〜!
韓国ドラマの俳優さんみたい!って
群がるおば様たちに

ばぁちゃんは
そーやろ!ニヤリ
モデルやねん!って
嘘つきまくり(笑)びっくり


もう
ばぁちゃんの子守りに
めちゃくちゃ疲れたショボーンって息子

小さい顔が
もっと小さくなってた(笑)

ばぁちゃんは
テンション上がりまくりで
知らん人
誰にでも
しゃべりかけて
MAXやったらしい(笑)ニヤリ


息子に
オレに 行かせたのは
こうなるのをわかってての
策略やったんやろ?!って言われた
(笑)ニヤリ


次は
アンタが
一緒に行きや〜〜!って
言われた(笑)ニヤリ


まぁ
母が 楽しんでくれたみたいで
良かった
良かった照れ



地獄めぐり〜〜