いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

マクド〜〜ニヤリ

今日も 早い時間です


眠い
ほんまは
あと1時間 寝てたいな(笑)


昨日は
母の同窓会のため
母と息子との九州旅行
今日 帰ってくる

朝から
飛行機で 出発しましたニコニコ

空港までの行き帰りは
息子の友達が
送ってくれます


小さい飛行機だったみたい

九州では
母の甥
私にしたら いとこが
迎えに来てくれてて

お昼ご飯やら
ごちそうしてくれたり
お墓まで 連れて行ってくれたり
いつも
よくしてくれますニコニコ



なんか
会社の会長さんらしい(笑)

息子が 社長で

62歳で
27歳のお嫁さんと再婚
子供も できたらしい(笑)

若い時
いろいろ苦労した人で
いろんな意味で
スゲーキョロキョロ


私が 中学ん時?
九州に家族旅行で行ったとき

その いとこに
当時たまたま
チェッカーズのライブが
今やってるって聞いて

わざわざ
山の方まで?
車で 連れて行ってもらった

チケットも買ってもらったんかな?
もう 覚えてない(笑)


その話を
何かあるたびに
言われる(笑)

今回
うちの息子にも 話したらしい

息子に
笑われたニヤリ


母は
同級生に会い
すごく喜んでいたらしいニコニコ

息子も
あんな嬉しそうな
ばぁば 初めて見たわって
言ってた



これは 
別府タワー?

息子が
母の同窓会のあいだに
1人 見に行ったらしい


旅館の温泉も♨️
貸し切り状態で
良かったらしいニコニコ



一方

私は
昨日 休みで

もちろん 引きこもりで

ゴロゴロして
テレビ見て

息子との九州LINE情報の
やりとりをしながら

洗濯 掃除
キッチンの換気扇の掃除もした


掃除してると
夕方
娘が 急にやって来て

娘も休みで
マッサージに行って
お風呂屋さんにも行った帰りで

誕生日プレゼントとして
お金をもらいましたびっくり

銀行の袋で(笑)

中を見てみると

なんと 5万円❗️びっくり

えっ
なんで?
こんなに?って聞いたびっくり


お給料もらって
今 余裕があるから〜〜ウインクって

なんだか
沢山すぎて

嬉しいけど
親的には 戸惑い
しばらく フリーズしてしまった(笑)


預かっておくわって
言ってた私キョロキョロ

娘は
好きなもん買い〜〜!って
言ってくれたけど

なんか
よう 使わへんね(笑)照れ

おいといて
あの子のために
使いたいな照れ


そんな一日でした


母と息子が
無事帰ってきますように⭐️