いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜

マクドやでーニヤリ


最近
バス 途中まで
座れない日が多いので

重たいカバン持って立って
人との 近い距離感が
辛いのでパンダ

思い切って
もう一本 早い時間のバスに
今日 乗ってみました

7時前やで(笑)

仕事 9時からなんすけどパンダ


無事
座れました!(笑)

大げさやなニヤリ


途中から
学生さんが増えて
学生さんは 
重たそうなリュック背負って
立ってるけどね


乗るバス停やねんなぁ

もっと
手前から 乗れば
今の時間より
遅くに乗っても
座れると思うねん(笑)

来年
5月?
実家から 通勤すれば
(今より バス停3つも手前やから)
余裕よねーニヤリ

離婚する前までは
(実家と同じマンションだったから)
そんな苦痛じゃなかったもんなぁ

あと半年
我慢しよーっと宇宙人


あー

土曜日 9日 誕生日でしたニヤリ

50歳に なりましたパンダ


嬉しくないねー(笑)

今年は
なんもなく
いつも通り 仕事し
いつも通り 過ごしました

息子から
夜 めし食いに行く?って
誘われたけど

なーんもいらん
なーんもせんでいい
ほっといてほしいって
返事した(笑)

家 帰るって言われ
なんで?って聞いた(笑)

帰ったら アカンの?って息子

えーけど
なんも ご飯ないでって
返事したニヤリ


だってさぁ
息子 帰って来たら
ゆっくり出来へんから
洗濯やら 掃除やらせなあかんく
なるから
帰ってきてほしくないのにな

伝わらんパンダ


結局

土曜日

相方から プレゼント頂きまして
小さい加湿器とハンカチニコニコ

昼過ぎ
友達2人から
おめでとうメールをいただき


夕方
息子 帰宅〜

テレビ見てた私

少し話して

息子は 着替えて出かけた

(何しに 帰ってきてん?)



日曜日は

1人のんびりして
夕飯
簡単な物作って食べてたら

ガチャガチャと
また 息子帰ってきたパンダ

ケーキ
ショートケーキ
2つ買ってきてくれた

写真撮り〜って言われた



ご飯で
お腹いっぱいやったけど
イチゴのケーキ 食べたニヤリ

柿のケーキは
今朝 食べました

胸焼けしてます(笑)
50歳には
もう ケーキは ハードですニヤリ


息子は
ケーキを届けに
わざわざ
バイト終わりに
帰って来てくれたみたい
すぐ また 出かけたけどね(笑)


娘と息子
三人で ご飯食べに行く?って
息子が 娘を 誘ったらしいけど
私が 行かへん言うたんで

娘は ゆずやんの誕生日を
祝ったらしい
(ゆずやんと誕生日同じなんでニヤリ

私には
娘 おめでとうのLINEすらないパンダ

まー えーけどニヤリ


今年は
ゆずやんには
私 プレゼントしなかった

お返しとか
気ぃ使われたくないしねニヤリ

えーやろ?(笑)



息子の誕生日は
今月 20日です

父親には
スーツ代 だしてもろたみたい


安いねんよー

3万やてキョロキョロ

父親の懐具合を考えて
安いのを 選んだんやろうね(笑)


昨夜は
息子 早めの誕生日パーティーを
大学の友達に してもらうって
出かけて行った

一番楽しい時やねニヤリ



さて
仕事に行きますか〜〜パンダパンダ