いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

寒いね犬


マフラーね
去年 買ったと思ってたやつ
探したけど
なかった

買おうと思っただけやったのか?
シーズン終わりに
捨てたんかな?

あーー
記憶がねーー宇宙人


また
フワフワのん探して
買おう羊



私ね
肌に触れるもんは
生地とか
すごく気になるニヤリ


色とか
重さとか(笑)
カバンの艶感とか

こだわりマンニヤリ


今ねー

ダウンコートを探してるんやけど
なかなか
コレ!ってのがないねん

流行りは
好きじゃないねん

流行りって
若い子向けやしさ

スタイル良い人が着たら
さまになるけどさ

年とると
服も 合わなくなるんよね

頑張ってます感は
イヤやし(笑)

窮屈なんはイヤやし

人と 同じのは イヤやし

んーー
難しいパンダ


そら
高いお金だしたら
なんぼでも
ブランドとかの
カッコいいのんあるけどな〜

服は
消耗品やしな

あきるやろ(笑)

まー
寒なってきたから
ダッシュで 探そうっと!ニヤリ



昨日
仕事 めっちゃ忙しかった

汗かいたわ

もー
じーちゃん 
ばーちゃんばっかで
時間かかってしゃあないパンダ

おかげで
残業なって

電車降りて
タクシー乗って
ダッシュで 帰ったわパンダパンダ

タクシー
ワンメーターやったけど
残業して意味ない

時間 間に合ったけど

結局
排水管の洗浄
1時間後の14時からやったパンダパンダ

そのあと
買い物行こう思ってたのに

宅配届くってなって

いつ 届くか
わからんくて

ただただ
着替えもせず
テレビ見て 待ってて

19時頃に 宅配きたパンダパンダ

もー
買い物行く気うせたパンダ


洗濯して
ごはん食べて
シャワーして 寝た


なんか
時間に縛られてばっかで
疲れまくりパンダ


息子 23時頃に
帰って来たみたいやけど
顔も 見ず
家 出てきた

リビングに置いてある
私の着る毛布 着てたみたい(笑)


昨日
お風呂上がりに
息子のTシャツ借りて
着たんやけど

洗濯してあるのに
臭かった(笑)

息子の部屋が 臭いから?(笑)
男臭いねんパンダ

臭いのムリやったから
脱いで
洗濯カゴに入れて
自分のTシャツ着た(笑)


臭いぞ!って
言うとこ〜〜ニヤリ