いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日〜〜

今日は 仕事〜〜

寒くなってきたねー


連休明けで
体も 頭も
ボッーーっとしてる宇宙人


土日 休みの人って
毎週こんなんなん?って
連休のたびに 思うね

うらやましい

昔から
土日休みが
夢やね〜〜(笑)


働きたくないわ〜〜パンダパンダ


昔は
55歳が 定年とかやったんやろ?

それが
60歳になって
65歳に

70歳過ぎても
働いている人も おるもんねー

私は
いったい 何歳まで
働かないとアカンのやろかって
いつも 考えてるニヤリ

のんびりした
老後を 過ごしたいなぁ



連休
ゴミ捨て以外
外には 出ず 引きこもり〜

テレビ見たり
ネット見たり
本読んだり

目が疲れた(笑)


息子の
誕生日プレゼントに
シャチハタのハンコと
慶弔用の名前ハンコを
ネットで 注文しました

名刺入れも
買ってあげるから
好きなん探しとき〜〜って言うてたら

先輩に
就職祝いに
買ってもらったらしいびっくり

良かったな〜って

あんたも
後輩に したらなアカンのやでーって
言うといたニヤリ



自分用の毛布も
ネットで買いました口笛

今日
届くらしい

早いな

不在にならへんか
いらん心配してまう

そーいうのが苦手パンダ



娘は
上の階の人が
夜中 
音楽爆音
足音 ジャンプしてるような
うるさいらしく

管理会社に
文句言うたらしい


夜中 3時まで
うるさいって
最悪やな


まー
いろいろあるわね