いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日〜〜

昨夜は
映画の余韻が
なかなか抜けず

頭が クタクタだった

薬飲んで
シャワーして
布団に入ったら
すぐ寝てた


そういえば
こないだ 変な夢みた

知らない人が 亡くなって
その知らない人のお葬式に行く夢

良い夢みたいやけどね(笑)




私が 映画行ったよーって
娘と息子に
それぞれに LINEしたら

息子は
1人で?!って
笑った

私は
観たい映画は
1人で 行かないと〜〜って
前から
1人で 映画行ってるけどーって
言うと
ビックリしてたニヤリ

知らんかったみたい(笑)

まだまだ
私のこと
理解できてない息子



娘は
映画行けれるぐらい
成長してんなーって(笑)

それって
どー言う意味かな?ニヤリ

1人映画デビューしたと言う意味か

父が亡くなってから
元気無くなって
少しずつ元気になってきたなぁって
意味なんか?

どーでも いいけど(笑)

今度
会ったとき
聞いてみようニヤリ



まだ
頭んなか
ジョーカーがおる(笑)

なんか

もう一回
観に行きたい



バットマンの
ジョーカーの俳優さんは
亡くなったんよね

今回のジョーカーは
その俳優さんやと
思ってた

違うのよね


いろんな役者さん
いてるね


映画観るまえは
あんまり 情報入れたくないんよね
先入観がはいるから

それ
今回 失敗の巻やったなぁ


でも
それ以上に
良かった映画やわ照れ