いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

映画 
ジョーカー 観てきました

まだまだ
余韻が 抜けきれません

あっという間の
2時間でした

泣きました
悲しさ
切なさ
なんて言葉が
はまるんかな?

役者さんから
演技とは思えない
にじみ出る感情
すごい伝わってきた

大人が 1人で観る映画かなぁって

俳優さん
ホアキン フェニックス
すごかった
演技に 引き込まれた

監督さん
トッド フィリップス
この人も
すごいんやろうなぁって


とにかく
スクリーンで
私は 観たかった

観に行って正解ニヤリ

バックで流れる音楽も良かった

迫力があった

最後
電気がつくまで
座って 余韻にひたってた


何年ぶりの映画?

良かったです照れ