いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜


お腹痛い(笑)パンダパンダパンダパンダ


お酒 アカンのかなぁ
ストレス?(笑)

冷えるねんなぁ
お腹だけ

首から上は 暑いねん
腹巻きしてる

更年期?


お腹痛いのん
ほんま イヤ

トイレのタイミングがわからん

2週間ほど 仕事休みたい
家に 引きこもりたい



最近 また
毎日 なんかあるわ

昨日は
婦人科行ったけど
予約してたのに
30分ほど待たされた

ウトウトしたわ
お腹も 痛かったから
早く 帰りたかった

結果だけやから 
診察は 3分パンダ

異常なし

鉄剤 また もらったニヤリ
大事に 飲もう


帰りには
雨降り出したし

実家寄ろう思ったけど
お米買おう思ったけど
しんどくて
まっすぐ帰った

帰って トイレ引きこもった(笑)


母には 電話した

明日 行くわって


息子が 東京から 帰ってて
話 聞いて

まさかのレンジが
明日 届くかもって
バイト?行きはったパンダ


洗濯して 片付けして
水のお届け 待って

娘には
負けるなよ〜〜って
LINEして

1時間ほど
夕寝(笑)して

娘 
ちゃんと帰ってくるか心配して


笑って帰ってきて
安心して(笑)


寝た頃に
息子から LINE
明日 今日ね
午後? レンジ届くってパンダパンダ


今朝

娘 休みなんで

新居行く前に
ばあちゃんちに寄って
用事したってって
LINEして 頼んだ


娘の誕生日プレゼント
悩む〜〜〜

もうすぐやのに
まだ 決まらんパンダパンダパンダ



あー

相方にも お祝い渡さないと


忙しいパンダ