いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日〜〜

なんか
人が多いね

みんな お出かけ?キョロキョロ
どこ行くんかな?(笑)



えーーっと

お腹 ずっと痛いですパンダ
ゲリピーです
昨夜も 今朝も 薬飲みました
腹巻きもしてます

薬のせいで 眠いパンダ




結局

レンジ 5日 
今日届くことになりパンダ
時間は 夜18時〜に しました



昨日

休みの娘は
午前中 冷蔵庫が届き
午後からは 
新居のキズやらの補修に
業者さんが来るので 立会い

(業者さん 
まさかの5人も来て
スリッパがたりず びっくりしたとか(笑))

そのあと
ばあちゃんちに
行ってもらう予定でしたが

レンジのお届けが
1日ずれたので

私が 実家に 行くことに
なりましたパンダ


まず
仕事終わりに
娘の誕生日プレゼントを
買いに行きました

前から
目星をつけていた
トートバッグを
買いましたニコニコ

プレゼント用に
ラッピングも してもらいました🎁


一旦
帰宅して

お昼ご飯を食べて
テレビを見ていると

やっぱり
お腹痛くなってきて

トイレに
何度も 駆け込みましたパンダパンダ


実家へ 行かないと〜〜って
思うんだけど

なかなか
お腹の痛みがおさまらずパンダ

放心状態でいてると


娘が
帰って来ました

娘に
早く 荷物を持って行け〜〜
早く 引っ越せ〜〜と

早く
洗濯 掃除から
解放されたい!

早く
自分のタイミングで
トイレ
お風呂に 入りたい!

自由になりたい!って

私が やいやい言っていると


オカンに
申し訳ないと思ったのか(笑)
娘も その気になり

じゃあ!
今から 荷物運び出すわ!って
火がついて

荷物をまとめ出しましたニヤリ


このままでは
手伝わさせられる!と思い

慌てて
実家へ 逃亡しましたニヤリ