いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日〜〜

最近
バス途中まで
座られへん

人が 増えたんかな?

ほとんど
男の人が 座ってるんやけどなキョロキョロ

これ以上 
早い時間には 変えられへんしなぁ

我慢かなぁ



さっき

マクド行ったんやけど

なんか
お腹痛くなって

マクドで トイレって
荷物持って入ると
席取られるやろ?

飲みさしとかも
片付けられる?

そんなん考えてたら
めんどくさくて

店でて
バス乗って
いつもの所のトイレに行った

まだ
ちょっと お腹痛い

仕事中
大丈夫かな?パンダ


昨夜

娘が 日勤やのに
22時に 帰ってきた

心配した

残業にしては
遅すぎるなぁーって

仕事帰りに
買い物でも 行ってるんかな?って
思ったりして

LINEしても 既読にもならんし

ゆずやん帰ってきて
聞いても
知らへん言うし

心配してたら
クタクタ顔で 娘帰ってきた

なんか
トラブってたらしい

娘 自身がやらかしたことやないのに
娘に任されてた仕事だったんで
責任あるらしく

レポート?書かされてたって

悔しくて 泣いてた


チームで仕事してると
あるんよね

自分が やらかしたことで
謝罪するのは
仕方ないけど

他人のミスで
謝らさせられるのは
納得いかんもんね


それでなくても
娘は 同期で
娘だけ ノーミスで頑張ってた
娘は ピリピリして仕事してた


まぁ
そういうこともあるって
勉強  経験に なったやろうね


私でも
自分以外の人がしてることでも
抜けがないか
いつも チェックしてるもんな

露骨に チェックしたら
やらしいから(笑)

さりげなくする(笑)

また
そういう事に 神経使って
疲れるんよね


まぁ それが 仕事なんよねパンダ


私も
今まで いろいろあったから
気持ちは ようわかる

そういうのを
乗り越えていかないと
成長出来へんもんなぁ



そんな
娘 今朝も早くに起きてた

朝から
しゃべらんし
顔も あわさへんけど

大丈夫かなぁ?って心配

こんなんで
辞める言わんかな?って心配


だから
私 お腹痛い?(笑)パンダ


正露丸 飲んどこ〜〜


今日は
ガン検診の結果
聞きに行く

実家に 
母の用事も しに行かないと

お米も 買わないと〜〜
重いなパンダパンダ


さて
仕事〜〜