いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

お天気 どんよりね

頭が痛い
昨日 お酒3本呑んだからかな?

脱水?
天気?

こめかみ
頭のてっぺんが痛い

もう少し様子見て
我慢できんかったら
薬飲むかなぁパンダ



相方のお孫ちゃん
女の子 昨日 昨夜かな?

無事生まれたって爆笑

良かった
良かった

おばちゃんも
昨日一日中
心配してました

相方には
仕事 今日 休み〜〜言うたんやけど
出勤するんやて

頑張るなぁ 
おばあちゃん(笑)

おばあちゃんかぁニヤリ

孫 可愛いやろうなぁ(笑)


これから
時間も お金も
また 奪われてまうなニヤリ

一か月ぐらいは
実家で 過ごすやろうし

ご飯や 洗濯
買い物もやなぁ

大変やで笑い泣き


ウチは まだ先やけど

まだまだ
ゆっくりさせてもらいたいニヤリ